高卒エンジニアリーマンの家電せどりブログ

高卒社会人がせどりを実践し、培った手法やノウハウをお伝えしていきます。

せどりというビジネス~実際はどうなの?~

どうもふじ~です。


最近、暖かくなったり寒くなったり変な天気が続いてますね~。
風邪をひかないように気を付けないと!
ちなみにせどりには季節で売れ行きが変わる商品が存在します。
考える事が自分の成長になりますので考えてみてくださいね!
ヒントは4月でいえば新生活を迎える人が多くなりますよね?

さて、今回は僕が実際にせどりを2か月、3か月やってみたリアルをお伝えしようと思います。

まず結論から言いますと、せどりは間違いなく稼げます。
ネットでは全然稼げなかった等の声を良く耳にしますが。
僕の持論を展開させて頂きますが、おそらく稼げなかったや
稼げていない人には共通点があるように思います。

それは、せどりは簡単に片手間で稼ぐことができる。と思い込んでしまっている
事が原因だと思います。

確かに、2~3万月に稼ぐだけであれば、簡単に出来てしまいますよ?
ですが、月収100万を稼ごうと思えば努力や試行錯誤を繰り返して
ビジネスとして真剣に取り組む必要があります。
逆に言えば、本気でやればそれだけ稼げてしまうビジネスだという事です。

僕はせどりでお小遣いを稼ぎたい訳ではありません。
一度しかない人生を悔いのないように生きていきたいからせどりを始めました。

僕は高卒で大学等には行っていません。それは金銭的な問題があったからです。
高卒で社会に出て5年目になりますが、正直学歴社会に嫌気がさしています。
今の部署は僕以外は皆大卒です。
給料も同じ仕事内容なのに新人よりもかなり低いです。

多分、僕みたいな境遇の方は沢山いるかとは思います。
そういう人達が少しでも希望を持てるように、
僕はどんどん稼いで上を目指していきたいと思います。

学歴なんて関係ない、特別な技能も必要としない、
給料は頑張った分だけ。
こんな条件のせどりに僕は魅力を感じ身を投じました。

見ていてくださいね。
僕はやってみせますよ!
皆さんの道しるべになってみせます!!


ふうー。ちょっと熱くなっちゃいましたね(笑)

まだ実績の浅い僕が言っても説得力がないと思います。

なので、これから実績を積んで皆さんを納得させれるように、

全力で進んでいきますよ!

今回僕伝えたかった事は、せどりは稼げるという事。
特別な人が稼いでいるわけではない事です。
努力次第で収入は増やせるんです。
でも、何よりせどり楽しいですよ!ほんとに。


今後もせどりのリアルや僕なりの情報を伝えていきますので、
お付き合いを宜しくお願い致します。

それでは。