高卒エンジニアリーマンの家電せどりブログ

高卒社会人がせどりを実践し、培った手法やノウハウをお伝えしていきます。

熊本大地震~福岡からの現況~

お久しぶりです。ふじ~です。 
最近訳あって全然更新できていませんでした。
タイトルにもあげたように、熊本を中心に九州で非常に大きな地震が起こってしまいました。実は福岡に住んでおりまして、僕の地域も震度5強を観測しました。僕が体験した地震の中で一番大きなゆれで、とても怖かったですね。自分が怖いと言うよりも、家族が心配で怖かったです。 

福岡でこれだけ恐ろしい思いをしたぐらいですから、熊本や大分の方々はほんとに生きた心地がしなかったと思います。
まだまだ、余震も続き物資も足りず大変な生活を強いられています。
このブログを見ている方が少しでも募金や物資の支援に協力していただけたら、ありがたいです。
僕も微力ではありますが、
募金してきました。


 僕は良く熊本に遊びに行ってました。中でも阿蘇は20回以上遊びに行ったり、阿蘇神社に初詣に行ったりしていました。大自然で景色もよく、人もとても暖かい所です。とても大好きなところでした。今回の地震報道で阿蘇神社の倒壊や橋の崩落、土砂崩れまで。市内の方でも、熊本城が崩壊してしまいました。益城町震度7を観測し住宅の7割以上が倒壊してしまっているようです。亡くなった方も多数にのぼります。 

本当に胸が痛く、記事を書きながら泣きそうになってきました。今日もこちらは大雨が降っています。被災地の方が心配でたまりません。

現段階では自分に出来ることが少なく、悔しい思いです。 今後復興に長い時間を要する事が予想されます。皆さんの募金や応援が復興の力になります。今一度お願いします。一人1円でもいいので、募金に協力お願い致します。 

僕も個人的に被災地に行って支援活動が出来ないか計画しております。少しでも大好きな熊本の力になりたいと思います。

せどりで稼いだお金で復興するまで微力ですが、支援活動を定期的に行っていきたいと思います。また一つ稼がないといけない理由が生まれました。頑張りますよ。ほんとに。
待ってて熊本。  

それでは、今回はこのへんで。
 皆さんの支援心からお持ちしております。