高卒エンジニアリーマンの家電せどりブログ

高卒社会人がせどりを実践し、培った手法やノウハウをお伝えしていきます。

仕入れ対象のプチ情報

どうも!ふじ~です!
今回はスマホから書いてみてます。
画像とかの入れ方がいまいち分からん!

最近ブログをサボり気味ですわ(笑)
故意じゃないですよ?うん。
平日は普通に仕事してますからね。
まじ残業勘弁してくれ(´д`|||)

土日も忙しいんですよね、最近。
あ!僕引っ越しするんですよ!
しかも、業者に頼まずに(笑)

嫁と一緒にせっせと荷物を運んでます。
でも、楽しいからいっか!
 

さてさて、最近僕の中で中古ゲームが
ブームになってます!
中古は検品がめんどくさいと思う人が多くてやらない人が多いんですよ!
でも、だからこそ僕はやりますね。
参入障壁があればあるだけ乗り越えれば、
稼げますから。

まぁ僕はゲーム好きなんで、検品楽しんでますけど!
やった事ないゲームとか仕入れて遊んでから
納品してます(笑)
本体系もフリマ等で売れば、売れるまであそべますからね!
中古の特権ですよ!
楽しんで仕事しましょうね!

最後に簡単に仕入れれて、良く売れる商品を
紹介しますね。
Ps3のコントローラーです!(画像は今度のせます(笑))
だいたい1500円前後で仕入れて2500円位で即売れします!
利益は少ないですが、回転が非常に良いので
狙ってみてください!
仕入れ場所は今後メルマガで予定してますので、しばしお待ちを!

では、今回はこの辺で!