高卒エンジニアリーマンの家電せどりブログ

高卒社会人がせどりを実践し、培った手法やノウハウをお伝えしていきます。

楽しいクレジット仕入れ~売れた商品紹介~

どうも。

最近、仕入が楽しすぎてクレジット上限額を
使い切ってしまったふじ~です!
まあ、上限といっても楽天カードの50万ですけどね(笑)

あ!仕入はクレジットでするのがお勧めですよ~!
クレジットは大体が翌月に請求が来るので、
回転率の良い商品をバンバン仕入れれば、売り上げで
精算が出来ます。
また、見落としがちですがポイントも利益のうちに入ります。
僕は楽天カードなので、金額の1%ポイントが付きます。
上限50万仕入れたので、月5000ポイントも付与されるんです!
年間で計算すると、6万ポイントですよ?
これって大きいですよね?
ポイントを使って仕入れるもよし。
ご褒美を買ったり、旅行にだって行けちゃう金額です。

なにより少ない資金からでも、せどりが始められるんです!
でも、それって危険じゃないの?
そう思うかもしれません。

確かに回転率の悪い商品を仕入れてしまうと、
資金ショートの危険が高まりますので、良く考えて
仕入をする必要があります。
なので、まず一か月現金のみでせどりをやってみてください。
一か月もやればせどりの流れや、ランキングによる回転率も
多少わかってきます。
そこからクレジットに移行して仕入を実行しましょう!

参考までに、僕は初期の資金は3万から始めました!
ですが、一か月間は3万で仕入れて売れる様子をビクビク
しながらみていました。
でも、やってみると心配は蛇足ですぐに売れ始めましたよ!
なので、クレジットに今は移行してガンガン仕入れています。
仕入れないと、売り上げは上がりませんからね。
ガンガン行きますよ!

皆さんの先頭に立って、不安や心配事を率先して体験し、
攻略していきますよ~!
なので、陰で応援していてくださいね!!

最後に最近売れている商品をご紹介します!

Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速 25GB(単層 一回録画用) 30枚パック LM-BRS25LT30

新品価格
¥3,240から
(2016/4/2 01:31時点)

仕入れ値:2380円

販売価格:3300~3400円

利益は1個あたり大体300~500円です。

 

この商品は回転率がとても良く凄く売れてくれます!

今までに50個くらい販売しましたね。

売れた期間は合計しても、多分2週間もかからず全て売れました。

仕入れは僕の場合ディスカウントストアで仕入れました。

 

こういったメディア商品は利益の出るものが、

多くありますので、お店にいったらチェックしてみてください。

家電量販店は値付けが厳しいですが。。。

 

詳しい仕入場所や仕入れ基準等については今後メルマガ等で配信していく予定なので、
ブログでは黙っておこうと思います。
稼ぐために興味のある方は登録していただけるとありがたいです!
せどりは行動力が大事なので、ガンガン行動してくださいね!


それでは、今回はこの辺で!