高卒エンジニアリーマンの家電せどりブログ

高卒社会人がせどりを実践し、培った手法やノウハウをお伝えしていきます。

熊本大地震~福岡からの現況~

お久しぶりです。ふじ~です。 最近訳あって全然更新できていませんでした。タイトルにもあげたように、熊本を中心に九州で非常に大きな地震が起こってしまいました。実は福岡に住んでおりまして、僕の地域も震度5強を観測しました。僕が体験した地震の中で…

仕入れ対象のプチ情報

どうも!ふじ~です!今回はスマホから書いてみてます。画像とかの入れ方がいまいち分からん!最近ブログをサボり気味ですわ(笑)故意じゃないですよ?うん。平日は普通に仕事してますからね。まじ残業勘弁してくれ(´д`|||)土日も忙しいんですよね、最近。あ…

楽しいクレジット仕入れ~売れた商品紹介~

どうも。 最近、仕入が楽しすぎてクレジット上限額を使い切ってしまったふじ~です!まあ、上限といっても楽天カードの50万ですけどね(笑) あ!仕入はクレジットでするのがお勧めですよ~!クレジットは大体が翌月に請求が来るので、回転率の良い商品をバンバ…

せどりというビジネス~実際はどうなの?~

どうもふじ~です。 最近、暖かくなったり寒くなったり変な天気が続いてますね~。風邪をひかないように気を付けないと!ちなみにせどりには季節で売れ行きが変わる商品が存在します。考える事が自分の成長になりますので考えてみてくださいね!ヒントは4月…

せどりに用意するもの~ふじ~セレクション(笑)~

どうもふじ~です。最近本業ともども忙しくてブログに手を付けられずにいまして、だいぶご無沙汰になってしまいました。 初めに報告が2つあります。 ひとつはお気づきとは、思いますがネーム表記をひらがなに変えてみました。特に意味はありませんが、気分…

せどりをやるということ

どうもこんばんは!Fuji~です。 このブログは凄い気まぐれで書いているので更新がバラバラですが、 気にしないでください(笑) さて、タイトルですがちょっと気取ってみました! 僕なりにせどりをやっていることで色々考える事が多いので、 ここで吐き出し…

せどりの近況報告!!

どーも、Fuji~です。 2016年が始まって、もう2ヵ月がすぎてしまいましたね~。早いもんですよまったく! 3月は新生活の準備を迎えている人が多いのではないでしょうか?引っ越しとなるとど~しても不要なものがででくるんですよね~。そんな不用品を捨て…

はじめまして!!

どうも、初めまして!Fuji~と申します。 このブログのタイトルにある通り、高卒のおバカちゃんですが、 どうぞよろしくお願いいたします。 さてと、自己紹介をやった所で、誰も興味ないと思うのでこれだけは言っときます!! なんと!せどり歴は1か月です!…