高卒エンジニアリーマンの家電せどりブログ

高卒社会人がせどりを実践し、培った手法やノウハウをお伝えしていきます。

せどりをやるということ

どうもこんばんは!Fuji~です。

 

このブログは凄い気まぐれで書いているので更新がバラバラですが、

気にしないでください(笑)

 

さて、タイトルですがちょっと気取ってみました!

僕なりにせどりをやっていることで色々考える事が多いので、

ここで吐き出してみようかなーと思いまして(笑)

 

僕がせどりに興味を持ち始めたのは、実は3年前くらいなんですよ。

それから、色々情報集めをやったり毎晩、毎晩勉強して頑張ろうと

漠然と思っていたんです。

ですが、目的もなく頑張ろうとしてもやはりモチベーションが上がらず、

深く踏み込めませんでしたね。

それに、稼げるか不安でしたし。

 

それが、なぜ最近やり始めたとおもいます?

前回の記事にも少しだけ、書いたのですが、

身近で稼いでいる人(僕の師匠です)との出会いが大きいと思います。

 

でもそれだけじゃ続かないと思います。

じゃあ何が変わったのか?

その答えは、僕が結婚したことです。

 

それだけ?って思うかもしれません。

ですが、一緒に生きていきたい人が見つかった事で、

やりたいことが増えたし、行きたい所も増えました。

その為には、時間とお金が必要だなって。

サラリーマンの方は分かると思いますが、毎日残業で平日はろくに家族との

時間は取れません。

ましてや、僕は高卒なので給料も低いです(笑)

仕事で疲れるから、休日も休みたいんですよ。

 

で、分かったんです。人生このままでいいのか?って。

人生は一度しかないから、好きなように生きたいですよね。

だから、今を頑張ってせどりでを専業にできる様に根をはっていきたいなーと。

 

僕は仕事は会社勤めだけじゃないと思います。

みんなが就職するから僕も。そんな人生はもうやめます。

オンリーワンの生活を確立するために僕はせどりをやっていこうと思います。

絶対に成功してみせますよ。自分の為に。周囲の人たちの為に。

 

あいつ変人だよなって言葉を褒め言葉に変えれるくらい良い意味での

変人を極めていきたいとおもいますよ!!

 

 

少し長くなりましたが、僕の決意の記事なのでさっと読んでください(笑)

 

でも、皆さんもせどりをやる理由。凄く大事ですよ。

一度見つめ直してみてくださいね。

 

では、今回はこの辺で!

 

 前回の記事

fuji-sedori.hatenablog.com