高卒エンジニアリーマンの家電せどりブログ

高卒社会人がせどりを実践し、培った手法やノウハウをお伝えしていきます。

せどりの近況報告!!

どーも、Fuji~です。

2016年が始まって、もう2ヵ月がすぎてしまいましたね~。
早いもんですよまったく!

3月は新生活の準備を迎えている人が多いのではないでしょうか?
引っ越しとなるとど~しても不要なものがででくるんですよね~。
そんな不用品を捨てるのではなく、ネットで販売してみるのも良いと思いますよ!
どうせ処分するなら、少しでもお金になる方がいいもん、絶対!!せどりの練習にもなるし。この機会に少しでもネット販売に触れてみてくださいね!

 

それはさておき、最近のせどりの状況をお伝えします。
せどりを始めて一か月は店舗のみの仕入れに行ってきました。
ジャンルは家電を、中心にゲーム、おもちゃなどを仕入れてます。
仕入先ですが、ヤマダ電機エディオンイオンなどですね!
上記のどこにでもある量販店でも全然仕入できますよ!

(まだ、全ては売れていませんが、見込利益6万円です)

 

ほとんど、新品の仕入れでしたが、展示品も仕入れましたね。
展示品は意外と良く売れてくれますね~。美味しいです 笑  まあ状態にもよりますが。回転率もいいし!何よりライバルが少ないです。

ほんとは、まだまだ利益の取れるものがたくさんあったのですが、         ビビッて仕入れできてないんです 笑

でも3月はチャレンジして皆さんにお伝えしていきます!。

 

 

3月からは電脳仕入れを実践してみようと思ってます!
既に何点か仕入れてますので、成果が出たら報告いたします!
ちなみに電脳では、中古を狙っていく方針ですね。
結果を楽しみにしていてください!

最近売れた商品を紹介します。

Amazon.co.jp: BUMP OF CHICKEN : BUMP OF CHICKEN II [2005-2010] - ミュージック

(リンクをクリックするとAmazonの商品ページに飛びます)

この商品はベスト電器のワゴンセールで仕入れました。

仕入れ値1333円2900円で販売!!

利益は1ケ800円程度です。ちなみに三個仕入れて2日で即売れしました!

 

上記のように、ワゴンセールだと美味しい商品が見つかりやすいので、

買い物ついで等にふらっと立ち寄ってみてください!

お小遣い稼ぎができるかもですよ?

 

 では、今回はこの辺で終ろうと思います。

何か質問や意見があればコメントまで宜しくお願い致します。

それでは。